Indeedの運用なら

太陽企画におまかせ!

Indeedゴールドパートナーバッジ
月間来訪2,960万人以上
太陽企画とは?
太陽企画とは?

Indeedゴールドパートナー

リクルート正規代理店

1都3県を中心に全国の人材採用を支援する広告代理店。求人広告、Indeed等のWeb広告運用代行、採用サイト制作などのサービスを提供しています。太陽企画の特徴は、原稿設計の提案、広告へのこだわりの強さです。Indeedに載せるだけでなく、求人情報の内容提案・改善まで踏み込めるのが強みです。

Indeedの特徴

Indeedは日本国内で最も訪問数の多い
「求人サイト」

​Indeed(インディード)は、インターネット上のさまざまな求人情報を一括で検索できる「求人サイト」です。
「キーワード」「勤務地」を入れて検索すると、求職者一人ひとりにマッチした求人情報が表示されます。

  • 世界最大級の求人サイト

    月間来訪2,960万人以上

    ※1 2960万人(Similar Web, 総訪問数, 2023年7月)

  • アルバイト採用も

    正社員採用も

    強い。

  • 何職種でも
    掲載できる。

  • 掲載後
    入れ替え自由。

  • 太陽企画の
    Indeed運用の強み
    RECS LP

    Indeedに対応した
    採用サイトRECS LPをご提供

    太陽企画のIndeed運用の強み
    求人広告のプロが制作する採用ホームページを格安でご提供します。
    Indeedの他、連携しているGoogleしごと検索・求人ボックスなどの求人検索エンジンからの集客も見込めます。
  • 求人広告のプロである
    ライターが原稿制作、提案

  • 掲載結果の分析を行い、
    効果改善のための原稿改善

  • 採用目標に応じた
    無駄のない予算運用

  • 運用による効果の威力

  • Indeedゴールドパートナーバッジ

    実績が認められ、
    Indeedゴールドパートナーに
    認定されています

  • Indeed料金プラン
  • ライト

    150,000

    125,000

    25,000

  • ベーシック

    300,000

    250,000

    50,000

  • アドバンス

    600,000

    500,000

    100,000

  • カスタム

    相談

    ご相談

    20%

  • RECS LPご契約特典
    • ベーシックプラン同時ご契約

      RECS LP初期費用半額

    • アドバンスプラン同時ご契約

      RECS LP初期費用無料

    Indeed掲載の流れ
    Indeedの運用事例
    • リラクゼーション

      掲載方法採用サイト(ATS) / Indeed直販→当社へ移管

      検索ワード対策と費用対効果を重視したキャンペーン設計で効果改善。
      移管時に採用サイトの求人ページ設計や検索ワード対策を中心とする原稿内容の見直しを実施。代理店移管後1ヶ月目にして移管前6ヶ月平均との比較で応募単価10%ダウン。
      その後もデータ分析しながらキャンペーン設計を最適化していくことで運用開始4月目には応募単価45%ダウン(応募数は180%アップ)。

    • 人材関係

      掲載方法採用サイト(ATS)

      採用サイトの求人ページ設計や原稿を見直しクリック率・応募率アップ。
      クリック率・応募率の改善を図るべく採用サイトの求人ページ設計や広告タイトルを見直して応募単価35%ダウン。応募数を増やすためにIndeed予算を2倍に増額、応募単価を維持しながら応募数を276%アップ。
      さらに獲得数を増やすべく、スタンバイ・Google/Yahooリスティング広告など配信先を増やして応募数は着手前との比較で380%アップ。応募単価は50%ダウン。

    • 教育

      掲載方法RECS LP / 他代理店→当社へ移管

      RECS LPへの移行とキャンペーン設計の調整で応募単価を改善。
      求人広告のプロライターによるRECS LPの求人ページによって応募単価10%ダウン。その後もデータ分析の上キャンペーン設計を見直すことで応募単価を40%ダウン、応募数は移管前比で140%アップ。

    • 芸能

      掲載方法直接投稿 / 自社運用→当社へ移管

      求人広告のプロライターによる原稿制作で効果改善。
      表示回数・クリック率・応募率の改善を図るべく広告タイトルおよび原稿内容を見直して原稿制作。自社運用時と比較して応募数2640%アップ、応募単価80%ダウン。

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