Q&A

納品された原稿に対する、修正の仕方がわからない。

原則、伝えやすい方法で伝えていただいて問題ございません。
一応、お客様のパターンを見てみると、

 1.「赤ペンで一字一句、修正箇所を書いていただけるお客様」

 2.「まずは相談いただけるお客様(弊社の意見を参考にするスタンス)」

 3.「口頭で次々と要望をお伝えいただけるお客様」

 4.「プロが作ったから大丈夫と、修正無しで終わっていただけるお客様」

になります。

ご注意いただきたいとしたら、第一印象では良いと感じていたのに、
何度も原稿を見ているうちに色々と変えたくなってしまったときです。

そのときは「読者は第一印象で動くのでは…」とお考え直すことも、
大切な手法の一つと言えます。

色々と変えたくなっている自分自身は、
すでに読者目線から離れ始めている可能性があるからです。

(正直に申しまして、プロであるはずの求人広告営業マンも、
求人広告制作マンもよく陥ってしまう、やや特殊な感覚です)

修正に関してはご無理なさらず、弊社求人広告営業マンにお気軽にご相談ください。

関連するよくある質問

定着率を上げたい。離職率を下げたい。
新卒採用と中途採用は、どちらが会社にとっていいのか。
退職者の退職理由って、信じていいの?
ママさんを採用するメリットは何?