貴社の採用活動にお役に立てそうな情報がありましたので、
ご連絡させていただきました。
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大規模プロモーションを実施!テレビCMも放映開始!
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今月1/21(土)よりリクナビNEXTの大規模プロモーションを実施しています。
テレビCMは、ビジネスパーソン含有率が高い、
朝(6:00-)夜(20:00-)の時間帯を
メインに、全国主要都市で放映。
引き続き、20代に圧倒的な支持を得ている大泉洋さんを起用しています。
交通広告は、CMと連動しインパクトのあるデジタルサイネージと、
大型ボードで全国主要都市を網羅。
関東・関西・東海エリアで大規模出稿中です。
若年層に向けたWEB広告も展開。
YouTubeを中心とした広告配信で20-30代にリーチします。
CMは2/3まで、
交通広告、WEB広告は2月下旬まで展開します。
プロモーションにより効果UPが期待できますので、
ぜひこの機会にリクナビNEXTをご検討下さい。
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プッシュDM、リニューアルします!
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2/13(月)より無料オプションの「プッシュDM」をリニューアルします。
≪プッシュDMとは?≫
貴社求人原稿を閲覧したけれども、応募には至っていないカスタマーに対して、
応募を後押しするDMを毎日自動送信することができる無料のオプション機能です。
事前にターゲット設定をすることで、
貴社の採用要件に一致するカスタマーにのみ送信することも可能です。
今回のリニューアルのポイントは以下2点です。
■ポイント(1)
配信対象を拡大し、応募数UPを狙います。
配信対象を、求人詳細ページを閲覧した求職者だけでなく、
求人詳細ページを見ずに「気になる」ボタンを押しただけの求職者へも
毎日配信します。
■ポイント(2)
プッシュDMの届き先を変更し、発見してもらい、応募数UPを狙います。
求職者に「応募歓迎(=プッシュDM)」を伝えるメッセージの届き先を
これまでの「受信一覧」から「気になるリスト」へ変更することで、
他のメール・DMと一緒になることなく、埋もれないため、
「応募歓迎」の発見性を高めます!
その他にも求職者側のリクナビNEXTのインターフェイスを変更し、
アクション導線を拡大し、応募数UPを狙います。
上記のように、2月はリクナビNEXTの効果UPが期待できます。
採用のご予定があればぜひご活用下さいませ。
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